2009年05月12日

☆Ryutan Paradaise CAFE☆

気になるCAFE発見目
ACITVE 016.jpg

沖縄に帰ってきたらできてましたーexclamation×2


また・・・観光客向けかよぉぉぉ・・・リゾート

って思ってたけどさ晴れ


だって、名前からしてみてもさぁ・・・わーい(嬉しい顔)


首里城の見えるリュウタン池の目の前だよexclamation×2


だから・・・ photo_info[1].jpg

喫茶店Ryutan Paradaise CAFE喫茶店

なんだろうけどさ・・・exclamation×2


良かったよー☆

女の子なら知っているのかなexclamation&question


なんかガルシア!?ってブランドブティック


・・・を立ち上げたデザイナーの方がオーナーをしているみたい犬るんるん


リニューアルオープンしたみたいで・・・クリスマスぴかぴか(新しい)
ACITVE 012.jpgACITVE 013.jpgACITVE 014.jpg

ココは女の子にオススメのCAFE黒ハート


なーんたって・・・かわいいグッド(上向き矢印)

スィーツが充実しているよー☆ACITVE 015.jpg

甘さ控えめの沖縄の原料で作ったケーキプレゼント
ACITVE 011.jpg

たまんないねーexclamation×2


お気に入りのCAFEになりました手(チョキ)



是非、県外の方は観光ついでに・・・

   県内の方はデートに・・・お茶に・・・

いってみてくださ〜いグッド(上向き矢印)



http://www.paradise-kitchen.com/rpc/index.html







posted by ケイちゃん at 00:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

