2009年05月31日

夢への会議

今日は、東京から夢を共に追いかける親友(S)が帰ってきたわーい(嬉しい顔)キスマーク


Sは東京での、大学院に進学し・・・ビル眼鏡


俺は、東京で仕事に就いたが、仕事を辞めて手(パー)

今年3月からは沖縄で働いている・・・晴れ

Sも、来年4月からは沖縄で働いている予定exclamation×2exclamation×2

その為に、Sは今就職活動を頑張っている手(グー)



二人の夢は沖縄で実現させるリゾート


そのために、この1年はSとは会う機会が限られているが、

会えるときには、ずーっと夢を語っている夜ぴかぴか(新しい)



会えなくても毎日のようにメールは欠かせないmail toるんるん


男二人で、こんなに毎日連絡を取り合える程の仲になれるのはSしかいないドコモポイント手(チョキ)


Sとは色んな事に、これまでチャレンジしてきたexclamation×2

高校時代から言えば、ビーチ大会であったり、ビーチバレー・・・リゾートひらめき

その他、バイトなども一緒に行ってきたexclamation×2


これからもSとは、様々なことにチャレンジしていくexclamation×2



今日は、将来目標としている、自分達の店の間取りについて語ったiモード


ノート、1ページに二人のイメージを書き込んでいく本ペン


二人の会話の中でのイメージを素人の絵に落とし込んでいくカチンコぴかぴか(新しい)


すごくその時間が楽しい雪ひらめき



そして1つの間取りが完成したアートアートアート


これをもっと具体化していくexclamation×2



次回、Sが沖縄に帰って来るときは物件を観にいく事に決まったexclamation×2


Sがまだ、東京にいる為、まだまだ実感はないが・・・わーい(嬉しい顔)



来年の4月からは、本格的に2人で動き出す人影ぴかぴか(新しい)


今日もSと市場や海、カフェなどもいって色々調査をしてきたexclamation×2

マーケティングも自分なりの感覚exclamation×2

素人マーケティング目手(チョキ)



それでも、俺はSとなら夢を目標に変えられる気がするexclamation×2



誰よりもSは・・・俺とフィーリングが合う猫ハートたち(複数ハート)


俺にとっては、最高のパートナー手(チョキ)黒ハート



Sが沖縄にいない、この1年間を乗りきる事が出来れば、

俺とSの夢は本気だと思うexclamation×2exclamation×2exclamation×2


遠距離でも通じ合うものがSと俺にはあるドコモ提供ぴかぴか(新しい)

それは、Sが俺に本気の気持ちを全面に出してくるからだと思うexclamation×2


Sの本気が伝わってくるexclamation×2



夢は目標に代えるものトイレぴかぴか(新しい)

目標は実現させるものリゾートぴかぴか(新しい)


絶対に、実現させるexclamation×2

仕事は5年でやめなさい。

仕事は5年でやめなさい。

  • 作者: 松田 公太
  • 出版社/メーカー: サンマーク出版
  • 発売日: 2008/05/23
  • メディア: 単行本




3分間で成功を勝ちとる方法

3分間で成功を勝ちとる方法

  • 作者: リカルド・ベリーノ
  • 出版社/メーカー: ゴマブックス
  • 発売日: 2006/09/25
  • メディア: 単行本




すべては一杯のコーヒーから (新潮文庫)

すべては一杯のコーヒーから (新潮文庫)

  • 作者: 松田 公太
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2005/03
  • メディア: 文庫



posted by ケイちゃん at 23:07| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
出合いを求めているならココ!無料出逢いの決定版!退屈な毎日から抜け出せるチャンスがここに!日頃出合いが無いとお嘆きの方、お困りの方は当サイトにぜひ!ご利用するだけで素敵な出合いが体験できること間違いなし!
Posted by 無料出逢い at 2011年04月23日 14:21
めんどうな出会いの手順を省いた、まったく新しい即逢いが叶う噂の出会い掲示板はコチラから!最先端のネットワークコミュニティで即逢いできるお相手を地域、目的、年代別で探せるんです!
Posted by 即逢い at 2011年05月09日 04:14
盛岡の皆さん、そしてその周辺の地域でお住まいの皆様、おまたせしました!!出会い掲示板の盛岡版がついに登場!地元密着型の出会い掲示板で新しい出会いをぜひ体験してみて下さい!
Posted by 盛岡 出会い at 2011年05月22日 02:32
保守的だけど人柄は誠実で信義に熱いそんな素敵な県民性溢れる金沢の土地で出会ってみませんか?2009年にはユネスコの創造都市に認定された由緒ある金沢へようこそ
Posted by 金沢 出会い at 2011年05月31日 19:21
リア友に知られると不味い事ってこのご時世みんなあるよね?特にさネットでしか本当の自分を晒けだせない人とかだとさwリア友がウザくなった時はこのサイトに逃げて来てよ☆束の間でもさ私と現実逃避しよw待ってるね
Posted by リア友 at 2011年07月10日 13:07
副業でお小遣い稼ぎしませんか?ライター募集のご紹介です。自宅で出来るので空いた時間にお仕事可能です。真面目に取り組んでいただけるあなたからのご応募をお待ちしております。
Posted by ライター募集 at 2011年08月20日 01:01
面白い診断サイト発見!この診断は、あなたが金儲けに向いているかをチェックする診断サイトなんだってw簡単な質問に答えていくだけなんだけどこれが意外と当たるんだわw
Posted by 金儲け at 2011年08月31日 00:45
主婦の方にぴったりの副業を初めてみませんか?在宅で出来るので時間にとらわれずにお仕事していただけます。真面目に取り組んで頂ける方からの募集をお待ちしております。
Posted by 主婦 副業 at 2011年09月22日 06:21
日本一出会えるスタービーチで本当の恋を探してみませんか?夏に負けないくらい熱くなれる相手を見つけちゃおう!恋人がいる人はみんなこのサイトで作っている!あなたも乗り遅れるな!!
Posted by スタービーチ at 2011年09月29日 11:21
業界最大の最強コミュニティが満を持して登場!モバゲーで今まで出会いに縁がなかった人もここでは簡単に出会える!出会いに飢えてる人も無料登録であなたの人生を変える出会いが!
Posted by モバゲー at 2011年10月03日 19:58
朝日杯フューチュリティステークス 2011をデータ面から完全攻略!万馬券予想で高回収率を出している競馬予想会社の大胆予測!有力情報や丁寧な解説で競馬をもっと好きになれる!もっと勝てる!!
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス 2011 at 2011年12月10日 04:26
モバゲーなんか目じゃないほど楽しめるサイトを発見!!こんなに出会えるサイトは他に無い!クリスマスを一人で過ごしたくい人はこのサイトに急げ!ヤバいぐらい出会える!!
Posted by モバゲー at 2011年12月18日 03:59
グリーにハマっている人集まれ!意外と知らないグリーの使い方!?グリーを使って素敵な出会いを探してみませんか?かわいい女の子との出会いを探すなら今はグリーがアツい!
Posted by グリー at 2011年12月21日 16:17
正月休みって最高!!けどそろそろ家に居るのも飽きてきたしなぁ。って人!アグレッシブに活動しようぜ!世間が休んでいる間に差をつけとかないと!上に登れる奴は必ず共通点があるんだ。その答えを見つけたい奴だけおいで。
Posted by モバゲー at 2012年01月02日 13:54
まだまだ呟いて火傷しちゃった有名人が後を絶たない。次誰が炎上するかリスト作ってみたんで一緒に共感してくれ
Posted by ツイッター at 2012年01月21日 01:41
完全素人娘限定!写メ付き直メ付き!しかも無料!上手にやり取りすれば相手に困る事のない潤った生活が約束されます!清楚系からGAL系まであなたが今一番遊びたい子と仲良くなって下さいね★
Posted by Love Search at 2012年02月15日 15:46
話相手が欲しい。恋人として一日デート気分を味わいたい。イカセて欲しい。などなど当コミュは女性が男性を買う今までにない全く新しいコミュニティとなっております。女性から直接の現金受け渡しとなるのであなたの頑張り次第でとんでもないお小遣いがもらえちゃうかも★興味のある方は早速アクセスしてみて!
Posted by 在宅ホスト at 2012年02月17日 18:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

