2009年05月09日

僕には夢がある・・・リゾートぴかぴか(新しい)

夢を共に、追いかける親友がいる・・・わーい(嬉しい顔)

親友と「想い」を共感したのは、

2007年2月頃から、

東京の親友の家に僕が居候を開始してからの事・・・晴れ

丸1年間は親友と朝も夜も・・・常に一緒にいた手(チョキ)

小さな1Kの部屋に・・・家



この時、ずーっと思ってたexclamation×2

ケンカ1つなかった・・・ムード

それ以上に毎日、笑いが耐えなかったわーい(嬉しい顔)

気がつけば、寝る前に夢を語っていた・・・夜

毎日の生活の中で、食事・洗濯・筋トレ(笑)手(グー)

すごくフィーリングが噛み合う目グッド(上向き矢印)

コイツとなら絶対、一生付き合っていけるexclamation×2

そう確信した黒ハート



その夢を叶える為に、

僕は親友より一足早く沖縄に帰ってきた・・・ドコモポイント

         ☆夢は実現させるもの☆


          ★夢は絶対に叶う★



親友とは、毎週連絡をとりあっている・・・mail to

何かをひらめく度に、気がつくと連絡をしている・・・phone to

毎回、話が盛り上がって、

熱くなると親友が俺に言う・・・トイレ

「俺、夢が叶う前日・・・絶対泣くわ・・・」

って・・・もうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)


夢を現実に変えようと、

親友は現実になるシーンをイメージしているのであるexclamation×2

最近、すごく思う・・・喫茶店

俺の夢・・・ムード


コイツとなら叶えられる気がする・・・パンチ

いや、間違いないexclamation×2

コイツと一緒に叶えようグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)







posted by ケイちゃん at 00:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月06日

Transit Cafe PARKSIDE

初めまして晴れ

自己満足ブログを始めますexclamation×2

けいちゃんデスリゾート

夏が好きわーい(嬉しい顔) 

海が好きリゾート 

ビキニが好きなけいちゃんデス揺れるハート


今日は第一弾として、お気に入りの☆Transit Cafe PARKSIDE☆を紹介しますexclamation×2

ACITVE 004.jpg


接客も徹底していて、とても落ち着ける空間喫茶店

ACITVE 001.jpg



好きな人を落とすには持って来いの空間黒ハート

ACITVE 002.jpgこりゃたまらんよexclamation×2 

オトナの雰囲気漂うお店・・・是非、沖縄に来た際には行ってみては・・・
ACITVE 003.jpg
ACITVE 005.jpg
ACITVE 006.jpg
ACITVE 007.jpg


南国に来た気分も味わえるような雰囲気のお店です☆



http://www.transitcafe-okinawa.com/
posted by ケイちゃん at 22:49| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

